3月23日のツアー 内地からの初リピーター

2016年5月11日 12:19

今日(5/11)は少し調子良いので2つ目のブログ更新!!

ちなみに作業bgmは「アニメタル」が流れております。たまに頭振ってますw

本日二度目のこんにちは、ハルヒコです。

 

いきなり余談ですが、今回のツアー前日に夜釣りに行きましてね。

 

P3230005.jpg

イカ釣りに行ったはずが「ナミハタ?」が釣れやがった・・・エギ丸飲みで痛そう!

夜中に「うぅわぁーうぅわぁーどうしよ~!」と一人海で色めきだってましたが、後日、美味しく味噌汁に変わりました。

さて、釣り話は置いといて本題。

 

今回のツアーはわざわざ内地からお越しのリピーターのお二人さん。あざーす。

内容はゲータの滝に行きたいと・・・そんなコース作ってねぇよ!と思いながらも、リピーター様様でございますから、そりゃやりますよ!!

予約の電話をもらった時は「誰だぁ!思い出さねぇと・・失礼じゃねぇか?これ!」ってなり、今年一番テンパッたのは今となっては良い思い出w

 

P3230010.jpg  P3230011.jpg

西表にご宿泊ってことで、朝はのんびりスタートで、トレッキング前にチョイチョイ寄り道。この日がまた天気が良い事!!

水牛の糞をいじってから記念撮影したり、海をのんびり眺めたりして、のんびりフィールドへ移動。

 

P3230014.jpg  P3230021.jpg

のんのんと入り口到着!とりあえずネコ看板で記念撮影!さすがはリピーター素直に目線をくれませんが、トレッキングスタートw

体力の無さには自信のあるダーリンは、それはそれはマジメに黙々とトレッキングw

足元ばかりで景色を見るゆとりは無さそうw ま、でも最初はそんなもんすよ・・・

 

P3230026.jpg  P3230032.jpg

トレッキングにも慣れてきた頃、一段目の滝に到着!!日が差してますがジャングルは涼しい!

太陽光で滝が綺麗でしたが写真じゃ伝わらねぇ!残念!!ここで滝を眺めながらちょこっと休憩!

まだ先があるので、休憩もそこそこに続いて二段目へ!!

P3230040.jpg  P3230042.jpg

思いの他、すんなり二段目到着!!体力的に気にはなってましたが、ぜんぜんイケるやん!って思いました。

ここでも小休止。やっぱり疲れてたんでしょうね!すぐに座ってますw

残りは少し!いざ3段目へ

 

P3230048.jpg   P3230050.jpg

特に問題も無く3段目に到着!!やっとここで、のんびりお茶休憩!リピーター様ですから特別編。

嫁さんに頼んで焼き菓子を作ってもらいました!ちなみにガトーショコラ!!

頑張ったから甘いのがしみるぜ!!

 

P3230052.jpg   P3230068.jpg

お茶しばいたら、取り急ぎ滝遊び!誰もこねぇ!!飽きるまで居ましたが最後まで貸切状態でした!やったぜ!

意外と喜んで滝に上ってますw一通り遊んだのでココで折り返し!!

 

P3230097.jpg  P3230111.jpg

たいした物では無いのですが、前回出したのが気に入った様で「ソバが食いたい!」と、リクエスト・・・半日コースでしたがお外でのんびり昼食!

ちなみにドンブリ一つ忘れて鍋で食べてたのはご愛嬌w

昼食後は保護センターも立ち寄って、この日のツアーは無事に終了!

お疲れ様でした~!だがしかし・・・

 

P3230114.jpg

その後、夜には居酒屋に誘われましてね・・・いやぁ困った困ったw

嫁さんに「明日仕事なのによ、お客さんにさー呼ばれっちゃってさー」などと、ぬかしながら困った顔を演出しつつ意気揚々と家を出て飲んだくれてたw

その節は、ご馳走様でしたー!!ではまた!!

ありがとうございました!!

以上です。


コメント(3)

コナンと言えば未来少年 さん   2016年5月12日 23:16   返信

その説は大変お世話になりました。こうやってブログを拝読しておりますと、ハルヒコ様あっての西表の思い出であることを再確認させていただいております。年内に再度そちらへ渡るのは困難かと思いますが、再訪の際には是非よろしくお願いいたします。


●ハルヒコ さんから コナンと言えば未来少年 さんへの返信   2016年5月14日 16:44   返信

今さら感漂うブログにいち早く気が付いて、更に怒涛のコメントありがとうございます。

コメントの設定がイマイチ分からずエラー表示が出てしまいます・・・
6連のコメントで十分お気持ち頂きましたw
またのお越しお待ちしてます。


●ハルヒコ さん   2016年5月14日 16:57   返信

コメントの消し方は覚えましたがエラーは出ますね・・・



コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント