3月29日のツアー

2016年5月16日 14:15

いやー!5月はGW終れば見事な閑散期ですねー!!新参ショップはヒマヒマw

遅め&長めのGWを謳歌してる今日この頃w

子供に「今日も休みなの?」って・・・

うはーキクー!!直球ど真んなかぁ~!!最近は宿題をせかすのも気が引けるぜぇw

キビシイ言葉も何のその!!こんにちは、ハルヒコです。 

 

流石に書こうと思った、1カ月以上前のツアーブログでございます。

 

P3290003.jpg  P3290006.jpg

今回のお客様は元気爆発ご家族様!!ツアーは仲間川カヌーと由布島コース!サラッとレクチャー済ませて、いざカヌーに!!

天気はサイコー!!潮は上潮で楽チンカヌーからスタート!!

子供達は静かーに黙々とカヌー!!父ちゃん母ちゃんペアは大騒ぎしながら右往左往w母ちゃんの声が広い仲間川に響き渡ってましたw

 

P3290081.jpg  P3290078.jpg

遊覧ボートを避けるために満潮ならではの、せまーい支流を探検!!母ちゃん絶賛テンション爆発中!!笑い声が響く響くw

そして娘達はクールにスマホで自撮・・・いまどき~!!案内してるこっちまで笑えてきますぜw

 

P3290112.jpg  P3290116.jpg

そして狭い所を抜けた先は、パッと見渡せる広い景色!遊覧ボートに手を振ったりのんびりプカプカ。

遊覧ボートを横目に広い仲間川を満喫してから、今度は大きめの支流へ・・・

 

P3290142.jpg   P3290155.jpg

流石は上潮!サクッと木道に無事に到着!!かるく散策&のんびり休憩・・・恥ずかしがり屋の妹ちゃん何故か父ちゃんをボッコボコに・・・

父ちゃん殴られるも、メッチャ嬉しそう!そして、母ちゃん姉ちゃんは静かに観戦・・・何これ?w

お茶も飲んだしココで折り返しー!!

 

P3290166.jpg  P3290184.jpg

一方的な試合も終わり、ペアを変えて後半戦!!やっぱり母ちゃんテンション爆発で危うくひっくり返りそうw あらむさや~!!(まあ大変の意、金沢方言)

父ちゃん&妹ちゃんは、試合の後は仲良くなるマンガ的な流れw どっちも楽しそう!!

 

P3290201.jpg  P3290213.jpg

のんびりし過ぎて遅めの昼食を済まして、時間調整ついでに保護センターへ!琉球イノシシと自前のアグーで記念撮影!!自前のアグーって・・・w

そして牛車の時間にピッタリで、由布島にいってらっしゃーい!!

お疲れ様でした~!またの起こしお待ちしてます。

ありがとうございました!


コメント(3)

Paul さん   2016年10月18日 17:01   返信

Good writeup, I am normal visitor of one's site, maintain up the excellent operate, and It's going to be a regular visitor for a long time.


Charles さん   2016年12月13日 19:10   返信

I think you have noted some very interesting points , appreciate it for the post.



コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント