<< 先頭ページ  < 前ページ  4567891011121314   

まさかの2日連続でツアーに出れるとは!!

2015年6月24日 18:40

タイトルどうりです。

6月からオープンの新参ツアーショップ晴々-はるばる-が2日連続でツアーですよ~!!

まぁ、友達の同級生が東京から遊びに来たから連れってて~と...

ま、言ってしまえば西表の豊原の「レストランバー字南風見」(あざはえみ)の息子の同級生なんすけどね...

なんだかんだ言っても、ありがた~いお客様ッス!!

今日のツアーはマイラ川のんびり半日ツアー!友達だから特別編!!

P6240001.JPG

東京から来た二人はテンション高い高い!友達は恥ずかしいのか、えらい気取ってますよw

その友達が言うには漫画のキングダムがどうたらと、ごまかしてやんの!とんだシャイボーイだよ!!

P6240002.JPG東京から来た同級生のテンションの高いこと!

石垣島出身で東京で頑張ってるってよ!

P6240005.JPGのサムネイル画像石垣出身って事で色々と石垣島の事を説明をしてくれました。石垣の「おもと」出身もあって、やたらと「おもと」を押してきますw

あんまり「おもと」を押して来るので、興味も出て色々と覚えましたよ!!!

沖縄で一番高い山は、おもと岳で標高526メートル!!

しっかりと覚えました!!

だが、しかし

よくよく調べたら525.5メートルじゃねーか!!

流石は沖縄県民て思いましたねw

小さい事を気にしてたら疲れちまう!楽しいに越した事は無い!ドンドン行きますよ~。

P6240018.JPG今日もタイミングが良かったのか貸切状態!天気が気になる感じがしますが上流へ!

P6240024.JPG

上手になって狭い木陰にも狙って入れて嬉しそうでした。

えらい喜んでくれるのでコッチも嬉しくなりますよ!

P6240027.JPGのサムネイル画像途中でサガリバナがたっぷりと落ちてました。

けっこう咲いてますね~もう、そんな時期なんすね~!

甘い匂いも、ほんのりと残ってましたぜ~!

P6240036.JPG上流に到着!まだまだ元気~!じゃあ、サクッとトレッキングしちゃって小さい滝に行きますか!!

P6240061.JPG

天然プールに着いたら、まぁ飛ぶこと飛ぶこと

P6240089.JPG滝つぼも貸切状態でした!何度も飛び込んでましたw

P6240095.JPG普通じゃ飽き足らずヒネリまで入れてます。

地元の子は自然に馴染むのが早いな~と本気で感心しました!!

しかし、飛び込みを飽きるのも早くてビックリ!

同級生2人が次は水切りを始めましたよww

P6240110.JPGただの石を投げるだけの遊びに名前まで付けて遊び始めました!

その名前は誰が付けたか

「ビキニストライク」

もうね...意味が分かりませんよ!

同級生のみが繋がる「何か」があるんでしょうねw

悔しい事に今回のツアーで一番盛り上がってました...

P6240107.JPG同級生ならでは、を見させてもらいました!

フェイスブックだったら間違いなく「いいね」押しちゃいますぜw

そして「しまんちゅ」は飽きるのも早いので帰りますw

P6240129.JPG案の定、帰り道は亜熱帯あるあるのゲリラ雨がやってきました。

都会っ子は逆に、こんな雨まで楽しんでくれちゃいます!!

P6240152.JPG
今日は特別コース、のんびりスタートで、のんびりカヌーだったので、お昼が遅くなってしまいました...

気が着いたら、お昼の1時過ぎてんの!そりゃ腹減るわな!! 

P6240154.JPGで、そば作ってみましたが喜んでくれました!素直に嬉しいもんです!!

P6240156.JPG

最後はドライブして今日のツアーは終了。

お疲れさまでした。またの来て下さいね~!

終るかと思いきや夜の部もありました!!

P6240202.JPG誘われたので、ついつい行ってきた~!

そして、酔いました~

今日はありがとうございました!おやすみなさ~い...zzz

祝!6月入って初仕事

2015年6月23日 17:17

日々だらだらと無職を楽しんでいた今日この頃。

とうとう仕事がやってきました!

こんにちは「晴々-はるばる-」のハルヒコです。

さて、今日のお客さんは友達の友達の友達の御紹介で2名様の1日貸切コース。

もう何がなんだか良くわかんないけど、ありがた~い!お客様ッス!

P6230004.JPG今日はちょっと蒸し暑い感じでしたが、風がちょうど心地いい感じで吹いてくれました。

まずは朝はゆっくりスタートでマイラ川でカヌー。

めっちゃ天気が良く、追い風が吹きスーイスイ進みます!
むむ、じゃあ帰りは向かい風???

と、少々帰り道を気にしながらとりあえず上流へ向かいます。

P6230008.JPG

しかし進む先は、なんだかドンヨリしてますな~。

まぁ、2人とも天気は気にならないほど一生懸命に漕いでますよ...(笑

P6230007.JPG

P6230021.JPG

上流に着いたら小さい滝を目指してトレッキング。

P6230029.JPG

昨夜の雨の影響で増水してて濁ってますが、クールダウンがてらにひと泳ぎ!

熱くなった身体を冷やすにゃ良い塩梅なんすよ!コレが!!

タイミング良く天然プールも貸切で最高でした!

では、ここで折り返しです。

サッパリして意気揚々とカヌーの後半戦スタートしましたが、、、

西表で良くある、アイツがやってきましたよ。

P6230045.JPG

天気を気にしてましたが、シャワーみたいな土砂降りー!

ここまで降ると逆に笑えてきますよ。

もうね、これだけ降ったら開き直って楽しかったですよね!

のんびり昼食をとって次はいざ鍾乳洞!

P6230051.JPG

なんかめちゃノリノリ!!いいですねー!

P6230068.JPG

自然の造形に感動していただいて、今日ののんびり1日ツアーは終了!!。

お疲れさまでした~!

またのお越しをお待ちしてます!!

色々と写真を撮っておけばブログに...と悔やむ所も多々ありましたが今日はここまで!

日々精進していきます!!

ブログオープン!

2015年6月14日 13:00

スタッフのブログをオープンしました。sample.jpg
ツアーに参加頂いた皆さんとの思い出を綴って参りますので、お楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< 先頭ページ  < 前ページ  4567891011121314